◆5月の新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG3419
這いよれ!ニャル子さんW PMフィギュア ですね。
CIMG3404

CIMG3406

CIMG3409

CIMG3411

CIMG3421

CIMG3428

CIMG3425

CIMG3431

CIMG3433

CIMG3436

CIMG3440

CIMG3444

CIMG3447

CIMG3450

CIMG3453

CIMG3455

CIMG3456

CIMG3461

CIMG3463

CIMG3466

CIMG3469

CIMG3474
サイズ(台座を含む) 全長25センチ 幅18センチ

箱のサイズ 縦27センチ、横21センチ、奥行13センチ

重さ(箱を含む) 482g

プライズフィギュアでニャル子さんが初登場しましたね。

いや~大きいっすね~今回のPMは。
高さ的には、そこまで変わらないのですが、幅があるので
とても大きく感じました。

出来に関しては、
造形はとても良かったかと思います。
ただ、ニーソックスとふとももの付け根の部分が気になったかなぁといった感じでした。

顔はちょっと鼻と口の位置が近かったかなぁと思うものの、
中々似ていて、可愛らしかったと思います。

塗りに関しては、
単色塗りで、プライズフィギュアだなぁといった印象を受けました。
少々肌のテカリが気になったかなぁと思いました。

ただ、このサイズのプライズフィギュアというだけで、
狙う価値のある良いプライズフィギュアだったかと思います。

是非、機会をみて狙ってみてください。

■相場チェックリンク
這いよれ!ニャル子さんW PMフィギュア ニャル子 (セガプライズ)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、今後のニャル子さんプライズは

這いよれ!ニャル子さん 名伏せがたいフィギュア 全2種  フリュー

が、6月に予定されていますね。
楽しみですね。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る