◆6月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG5318
ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア キュアロゼッタ ですね。
ロゼッタはドキプリDXFシリーズで二作目となるので、題名では2としておきます。

キュアダイヤモンドのレビューはこちら↓
【レビュー】ドキドキ!プリキュア DXF キュアダイヤモンド (バンプレスト)
CIMG5303

CIMG5306

CIMG5310

CIMG5314

CIMG5323

CIMG5328

CIMG5334

CIMG5336

CIMG5347

CIMG5351

CIMG5356

CIMG5358

CIMG5365

CIMG5345

CIMG5361

CIMG5367

CIMG5371

CIMG5373

CIMG5375

CIMG5378

CIMG5382

サイズ 全長17センチ 幅9センチ

箱のサイズ 縦18センチ、横12センチ、奥行7センチ

重さ(箱を含む) 166g

前作のDXFでも登場したキュアロゼッタですが、
今作でも登場しましたね。

今回はポーズと台座がちょっと違う感じでしたね。

CIMG5389

左が今回で、右が前回のロゼッタなのですが、
どちらも非常に出来が良く、良いプライズフィギュアだったかと思います。

前回はアソートの比率が偏っていて、ロゼッタの入手はなかなか大変だったこともあり、
入手しやすさでいうと、今作のロゼッタのほうがオススメです。

ドキプリDXFもメンバーがそろってきて、今後も非常に楽しみですね。

CIMG5404
■相場チェックリンク
(Amazon)(楽天)(ヤフオク)

さて、次回のドキプリDXFは

[プライズ] ドキドキ!プリキュア DXFフィギュア ~キュアソード&キュアハート~ 2種セット

が、9月に予定されていますね。
キュアハートが二回目の登場となるみたいです。
なんというか、プリキュアDXFらしいアソートですね(^_^;)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る