◆6月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG5560
ONEPIECE Premialive Figure(プリミアライブ フィギュア)
Carue in Oasis(カルー イン オアシス)
ですね。

CIMG5546

CIMG5551

CIMG5553

CIMG5555

CIMG5564

CIMG5567

CIMG5569

CIMG5571

CIMG5572

CIMG5587

釣竿の糸は、
ビニール製の管でできていました。
けいおんSQの梓のギターの線を想像していただけるとわかりやすいかと思います。

CIMG5574

CIMG5577

CIMG5579

CIMG5581

CIMG5583

CIMG5585
サイズ 全長13センチ 幅20センチ

箱のサイズ 縦18センチ、横15センチ、奥行12センチ

重さ(箱を含む) 352g

プリミアライブシリーズの第二弾ですね。
今回はチョッパーではなく、カルーが登場しましたね。

造形も塗りも良くて、
さすがバンプレストのワンピースプライズだなぁといったクオリティだったかと思います。

そして、デザインがすごく良かったですね。

今回は
カルー本体
カルーの左手、
釣竿の糸
クンフージュゴン本体、
水しぶき、
ヤシの木、
台座、

と、細かくパーツが分かれていて、
どのパーツも非常に丁寧作られていていました。

組み立てて、見たときに
プライズとして考えると、
非常に豪華なフィギュアだなぁと思いました。

良作のプライズかと思います。
オススメです。

■相場チェックリンク
ワンピース プリミアライブフィギュア カルー in Oasis
(amazon)(楽天)(ヤフオク)

さて、今月のワンピースプライズフィギュアは

ワンピース DXF ~THE GRANDLINE MEN~ vol.15 バンプレスト (6/25予定)
 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア vol.31 バンプレスト (6/27予定)

となっていますね。
今年にはいって、フィルムZ系のグラメンとかMSPとか出て、
なんだか久しぶりの普通のグラメンが登場するなぁといった気がします。
アーロンと、フィッシャータイガーというグラメンらしい良いアソートだと思います。
楽しみですね( ^^)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

HOMEに戻る