◆6月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG8066
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 PMフィギュア nexusジャケットVer
黒猫 ですね。
CIMG8061

CIMG8048

CIMG8053

CIMG8060

CIMG8073

CIMG8080

CIMG8084

CIMG8088

CIMG8091

CIMG8110

CIMG8098

CIMG8108

CIMG8154

CIMG8117

CIMG8101

CIMG8105

CIMG8103

CIMG8119

CIMG8122

CIMG8127

CIMG8124

CIMG8129

CIMG8130

CIMG8133

CIMG8136

CIMG8150

CIMG8139

CIMG8142

サイズ(台座を含む) 全長24センチ 幅15センチ

箱のサイズ 縦28センチ、横18センチ、奥行18センチ

重さ(箱を含む) 490g

先月の桐乃PMに続いて、黒猫が登場しましたね。
いや~相変わらず、箱がデカかったです。
重さ的には若干黒猫の方が軽かったのですが、
感覚的にはそんなに変わらなかったですね。

なかなか可愛いフィギュアでしたね。

造形は良かったですし、
塗りもセガPMらしく色使いがプライズとして考えると豪華でしたね。
ただ、
プライズなので、仕方ないかなぁと思いますが、
よく見るとちょっと粗い部分がちらほらとありましたね。

顔の角度は少し下の方から見る感じが一番可愛いように思いました。

衣装もポーズも可愛らしく、
サイズも大きいので、
良作のプライズかと思います。

さきほども書きましたが、
箱が大きく、重さもあるので、
様子を見ながら、狙ってみてください。

CIMG8117a
■相場チェックリンク
(amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、今後の俺妹のプライズは、


セガ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 HGサマービーチフィギュア 全2種セット (8月発売予定)

が予定されていますね。
サマービーチフィギュアですか。
もうすぐ夏なんですね~

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

【TOPに戻る】