◆7月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG9032
ゆるゆり♪♪ PMフィギュア アッカリーンスペシャル ですね。
CIMG9007

CIMG9020

CIMG9023

CIMG9027

CIMG9035

CIMG9040

CIMG9042

CIMG9046

CIMG9068

CIMG9070

CIMG9051

CIMG9053

CIMG9055

CIMG9057

CIMG9061

CIMG9063

CIMG9059

CIMG9065

CIMG9072

CIMG9074

CIMG9076

CIMG9078

CIMG9081

CIMG9083

CIMG9087

このフィギュアは全2種で、
もう一つのアソートは、
アッカリーンVer(半透明)になっていました。

CIMG9093

CIMG9096

CIMG9107

CIMG9098

CIMG9101

CIMG9102

サイズ(台座を含む) 全長21センチ 幅9.5センチ

箱のサイズ 縦25センチ、横14センチ、奥行12センチ

重さ(箱を含む) 
あかり 243g
アッカリーン 236g

今回アソートがかなり偏ってたみたいですね。
1BOX 40個中
あかり 30個
アッカリーン 10個
ということみたいです。

ゆるゆりのPMフィギュアが登場しましたね。

造形は、頭身も良かったですし、
服の皴や手の造りなど、よく出来ているなぁと思いました。

ただ、顔がセガプライズのゆるゆりプライズだなぁと思いました。
もう少し目がやさしい感じであれば、すごく良かったと思いましたね。

さて、今回はアッカリーンVerが登場するということで、
結構注目していたのですが、
実際実物を見てみて、
透明というよりは、白っぽくて半透明といった感じでした。

いや~飾り方が難しいですね。

CIMG9108

光を当てればいいのかと思っても、

CIMG9117

足の接続部分が透けて、ちょっと目立ってしまいましたね。

センスの良い方は多分うまく飾れるのだと思います。

アッカリーンのフィギュアは、市販のフィギュアで

BEACH QUEENSシリーズゆるゆり 赤座あかり&吉川ちなつ【限定Ver.】  完成品フィギュア・3体セット・WAVE

で8月に出るみたいですが、
(※追記 コメントでご指摘頂いたのですが、去年の8月発売のものでした。
失礼致しましたm(_ _)m) 

手軽さからいうと、プライズの方がお手頃だと思います。

こういうプライズも面白くて良いですね~。
機会があったら、GETしてみてください。

CIMG9121
■相場チェックリンク
ゆるゆり♪♪ PMフィギュア アッカリーンスペシャル(セガプライズ)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

さて、今後のゆるゆりプライズフィギュアは

【予約:2013年10月第2週】ゆるゆり♪♪キャラキュートプリティVol.3全4種セット セガ


【予約:2013年11月第4週】ゆるゆり♪♪HGフィギュア“生徒会2年生”全2種セット セガ

といった感じになってるみたいですね。
ゆるゆりのキャラキュートプリティシリーズは、非常に可愛かったので、期待ですね。

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

【TOPに戻る】