◆7月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューは一番くじです。
CIMG9550
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD の
G賞 きゅんキャラですね。
●ルルーシュ
CIMG9558

CIMG9560

CIMG9562

CIMG9563

CIMG9568

CIMG9570

CIMG9572

CIMG9575

CIMG9576

●皇神楽耶(すめらぎ かぐや)
CIMG9581

CIMG9583

CIMG9586

帽子は外せます。

CIMG9588

CIMG9590

CIMG9592

CIMG9594

CIMG9596

CIMG9598

CIMG9600


●ユーフェミア
CIMG9604

CIMG9606

CIMG9610

CIMG9612

CIMG9614

CIMG9616

CIMG9618

CIMG9620

体のパーツはこのように外れました↓
CIMG9622

CIMG9623

CIMG9624

こういった感じで外れるので、
スカート無しにもできます。

CIMG9626

CIMG9628

CIMG9632

うん、エロイですね。

●ナナリー
CIMG9635

CIMG9637

CIMG9639

CIMG9642

CIMG9645

CIMG9651

CIMG9654

キーボードは台座に固定されていない、別パーツになっていました。

CIMG9655

CIMG9659

今回のくじのG賞はきゅんキャラだったわけなんですが、

CIMG9671

全6種ということで、シークレットがナナリーでした。

天子とコーネリアは出なかったですね。
(コメント、ありがとうございましたm(_ _)m)

サイズは全長(台座を含む)8~10センチぐらいでした。

いや~可愛いですね、きゅんキャラ。

ちびきゅんキャラは比べると、
サイズも大きいですし、
塗りの精度もよく、
クオリティが高いですね。

ちびきゅんを獲るのに、結構お金がかかる時もありますから、
そういった意味で考えると、
くじの下位賞のきゅんキャラの方がいいのかなぁと思いましたね。

もし、安く売られていることがあれば、
全然有りだと思います。
オススメです。

CIMG9662

CIMG9665

CIMG9667
■相場チェックリンク
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD G賞 きゅんキャラ(バンプレスト)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る