◆7月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日は秋葉原に用事があって、
そのついでにボークスに寄ってきました。

なんか、BEACH QUEENSのラブライブのデコマスが展示されているとのことで
せっかくなので、見てきました。
CIMG2763

CIMG2729

CIMG2759

CIMG2754

CIMG2749

CIMG2704

BEACH QUEENSから2013年12月に発売予定の
ラブライブのフィギュアですね。

いや~可愛いですね~。
水着姿が良いですし、
表情もグッドですね。

しかも、μ'sのメンバー9人予定されてるみたいですから、
ポイントが高いですよね。

サイズ的にはDXFと同じぐらいでしたね。

ラブライブのプライズフィギュアは
結構出ましたが、
コスパがそこまで良いかといわれたら、
設定の問題で、そうでもないように思いますし、、
市販のフィギュアでも良いかなぁとか思ったりします。

デコマスなので、実際どういった仕上がりになるか、
分かりませんが、
いや~こういうのを見ると欲しくなりますね~。