◆10月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG5097
アクセル・ワールド PMフィギュア 謎の観戦者 ですね。
CIMG4953

CIMG4956

CIMG4961

CIMG5029

CIMG5036

CIMG5039

CIMG5040

CIMG5046

CIMG5050

CIMG5053

CIMG5058

CIMG5062

CIMG5065

CIMG5068

CIMG5071

CIMG5072

CIMG5075

CIMG5079

CIMG5080

CIMG5089

撮影しているときに、コテンと倒してしまい、その衝撃で

CIMG5020

仮面が手から外れてしまいました。※片腕は元々別パーツになっていました。

せっかくなので、仮面無しで写真を撮りました↓

CIMG4963

CIMG5009

CIMG5015

CIMG4996

CIMG4985

CIMG4991

CIMG4995
サイズ(台座を含む) 全長23センチ 幅11センチ

箱のサイズ 縦25センチ、横14センチ、奥行12センチ

重さ(箱を含む) 322g

久々のアクセルワールドのプライズフィギュアが登場しましたね。

去年の12月に登場した

01
アクセルワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫 お忍び観戦アバター(セガプライズ)

と、造形は似ていて、Ver1.5といった感じだったかと思います。
ただ、塗りも素材もポーズも違うので、かなり印象がガラリと変わっていました。

開封してまず目がいったのは、
髪の毛のクリアパーツでした。

毛先にかけて、透明になっていき、
表面もキラキラ光る塗装になっていたので、
かなり綺麗な印象がありました。

服もパール塗装になっていて、
なかなかゴージャスな印象があります。

肌の塗りは、赤みがかった色で陰影をつけてありました。
ただ、いつものセガPMフィギュアのように肌のテカリがありました。

塗りにこだわったプライズフィギュアでしたね。

デザインも妖しい色気が漂う良いデザインで、
中々良かったと思います。

CIMG5097
■相場チェックリンク
アクセル・ワールド プレミアムフィギュア“謎の観戦者” (セガプライズ)
(Amazon) (楽天) (ヤフオク)
■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る