◆11月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いては、
CIMG6438
ふしぎの海のナディア プレミアムフィギュア ナディア の
キャストオフをしてみたいと思います。
写真を撮っていて、
CIMG6504
キャストオフができそうだなぁと思い、
少々強引にキャストオフしてみました。

通常のレビューはこちら↓
【レビュー】ふしぎの海のナディア プレミアムフィギュア ナディア (セガプライズ)

まずは上着を取ってみました。

CIMG6516

この辺を切ったら、イケそうだと思い、
CIMG6522

CIMG6525

外そうとしたのですが、
パイナップルのところで引っ掛かってしまい、
結局、上着の肩口の部分を切って外しました。

CIMG6533

CIMG6534

CIMG6544

CIMG6547

CIMG6549

CIMG6553

CIMG6556

背中には、穴がありました↓

CIMG6538
あと、少し接着剤のあとが残ってしまいましたね。

次は↓

CIMG6558

を外してみました。
端を切って外しました。

CIMG6561

CIMG6566

CIMG6569

CIMG6573

CIMG6574

正面の穴が少々目立ちましたね。

CIMG6577

後ろにも穴がありました。

CIMG6579

温めて、少々強引に剥がしたので、塗装が少し剥げてしまいました↓

CIMG6581

CIMG6584

やる前は、
サマービーチフィギュアみたいになるのかなぁと予想していたのですが、
へその下の穴が目立ってしまった結果になりました。

上着の場合は、
正面の部分に穴がなく、
体の造形が綺麗なフィギュアなので、
なかなか良い感じでした。

スカートは、
接着剤の残りと、正面の穴を考えると、
無理に剥がす必要はないかなぁと思いました。

今回は、
造形の良いフィギュアだったので、
ついやってしまいましたね~。

もう一個獲ってこようと思います。

CIMG6529
■相場チェックリンク
ふしぎの海のナディア プレミアムフィギュア ナディア (セガプライズ)
(Amazon) (楽天)(ヤフオク)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る