◆11月新作プライズ◆
◆12月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG9805
けいおん!! HGサマービーチフィギュア 琴吹紬 ですね。
CIMG9794

CIMG9797

CIMG9798

CIMG9800

CIMG9806

CIMG9811

CIMG9813

CIMG9815

CIMG9817

CIMG9819

CIMG9823

CIMG9828

CIMG9831

CIMG9833

CIMG9837

CIMG9840

CIMG9842

CIMG9844

CIMG9849

CIMG9852

CIMG9855

CIMG9859

CIMG9863

パレオが別パーツで同封されていました↓

CIMG9865

取り付けは、
上半身が外れますので、

CIMG9868

CIMG9870

胸元から、パレオを通す形で取り付けます。

上半身を外すのに、結構力をいれるので、破損しないように
気を付けた方がよいかもしれません。

あと、パレオを通すときに、
お腹にパレオの黄色塗装がついてしまったので、
あまり肌に擦りつける感じで取り付けない方が良いかもしれません。

CIMG9877

CIMG9880

CIMG9883
サイズ(台座を含む) 全長18センチ 幅9.5センチ

箱のサイズ 縦21センチ、横14センチ、奥行11.5センチ

重さ(箱を含む) 226g

けいおんのHGサマービーチフィギュアシリーズが始まりましたね。

第一弾は、唯と紬のアソートでした。

波打ち際で戯れる美少女というデザインで、
可愛らしかったと思います。

いつものサマービーチフィギュアの台座より
手が込んであって、良かったですね。

顔がもう少し可愛ければ、もっと良かったですね。

ゆっくり狙っていけるプライズフィギュアかと思います。
機会を見て、狙ってみてください。

CIMG9887
■相場チェックリンク
けいおん!! HGサマービーチフィギュア 平沢唯&琴吹紬(セガプライズ)
(Amazon) (楽天)(ヤフオク)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る