◆1月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG8976
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE DXFフィギュア ルパン ですね。
CIMG8920

CIMG8968

CIMG8972

CIMG8974

CIMG8981

CIMG8988

CIMG8992

CIMG8995

CIMG8997

帽子の帯とシャツの実際の色は、
紫色に近いものでした。

CIMG8999

CIMG9001

CIMG9004

CIMG9006

CIMG9009

CIMG9011

CIMG9013

CIMG9015

CIMG9017

CIMG9022

CIMG9024

CIMG9027

サイズ(台座を含む) 全長20センチ

箱のサイズ 縦20センチ、横15センチ、奥行10センチ

重さ(箱を含む) 257g

現在上映中の
ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE に
因んで、
ルパンが怪盗キッドの服を着たプライズフィギュアが登場しましたね。

造形は
顔もよく似ていますし、雰囲気も良いですし、
安定したクオリティだったかと思います。

塗りはややテカリのある単色塗りだったり、
少し色のはみ出し等があったり、
プライズっぽい部分が出ていたかなぁと思います。

怪盗キッドの衣装を着たルパンのフィギュアという意味で
非常に貴重なフィギュアかと思います。

11月にセガプライズから登場した
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE プレミアムフィギュア 江戸川コナン (セガプライズ)
と一緒に飾るとなかなか良い感じでした。

CIMG9035

今日、ゲームセンターを回った感じから
入荷しているところが少なかったですね。

全体的な入荷が少ないのかもわかりません。

欲しい方は、見かけたら確保しておいた方がよいかもしれませんね。

CIMG9031
■相場チェックリンク
ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE DXFフィギュア(バンプレスト)
(Amazon)(楽天)(ヤフオク)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る