◆1月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG1221
艦これ デラックスティンアート ですね。
●島風
CIMG1221

CIMG1224

CIMG1227

CIMG1230

CIMG1233

CIMG1237

●金剛
CIMG1195

CIMG1199

CIMG1203

CIMG1206

CIMG1209

サイズ 縦30.5センチ 横30.5センチ

最近、
タペストリー、トートバッグ、缶バッジ、電卓、お菓子缶とか
色々と艦これグッズのプライズが多く登場していますよね。

そんな中、やけに大きくて目立っていたプライズ、
デラックスティンアートなるものを獲ってきました。

直径30.5センチのフリスビー型の景品で、
イメージとしては、お菓子缶の蓋を想像していただければ、分かりやすいかと思います。

厚紙で出来た台座が同封されており、
インテリアとして、飾ることができる仕様になっていました。

アソートは、
島風と金剛で、
島風が、ダメージを受けた際のイラストになっていたのが、
可愛らしかったですね。

そのまま飾っても良いですし、
フィギュアの背景に飾ってもよいかもしれませんね。

CIMG1250

本来であれば、艦これのフィギュアを飾りたいところですが、
無いので、適当にスティクロのフィギュアを置いてみました。

早く艦これのプライズが欲しいですね~。

セガでは、艦これのプライズフィギュアが
赤城と加賀が予定されているみたいですし、
楽しみですね。

関連リンク
【提督の皆様へ】ついに『艦これ』プライズフィギュア導入決定! 気になる艦娘は……!? (ラジ館プレス)

CIMG1233
■相場チェックリンク
艦隊これくしょん デラックスティンアート (ブレイク)
(Amazon)(楽天)(ヤフオク)

さて、今後の艦これプライズは、
グッズを中心に登場していくみたいですね。

タイトー 艦隊これくしょん~鑑これ~ クリアポスター 全2種セット (2014年3月発売予定)


エイコー ぷぎゅット 艦隊これくしょん~艦これ~ぬいぐるみマスコットVol1 全3種フルセット(島風/金剛/榛名)(2014年3月入荷予定)


タイトー 艦隊これくしょん~鑑これ~ バスタオル 全2種セット (2014年4月発売予定)

■参加ランキング
にほんブログ村 UFOキャッチャー(クレーンゲーム)
にほんブログ村 フィギュア
人気ブログランキング
応援していただけると嬉しいです。

TOPに戻る