5月3日(土)
■今日から入荷が開始する予定のプライズ

何かあれば可能な限り、更新していきたいと思います。

入荷日は、入荷する店舗によってズレがあるかと思いますので、
確認してゲームセンターにいかれた方が良いかと思います。

■イベント

魔法少女まどか☆マギカ展 もう一度あなたに逢いたい・・・(公式)
東京会場 5/3~5/6
大阪会場 5/17~5/18

キューポッシュ1周年記念イベント(コトブキヤ)
コトブキヤ 秋葉原館5F 5/3

艦これオンリー同人即売会
砲雷撃戦!よーい!九戦目!(公式)
都立産業貿易センター浜松町館 5/3
ツイッター「砲雷撃戦 よーい」検索結果

■雑記
巷で噂の妖怪ウォッチですが、


今月バンプレストからいくつかプライズが登場しますね。

●妖怪ウォッチ 
カバンに付けられるぬいぐるみ~登場編~ (とるナビ)※5/8予定
(PC)  (モバイル)

●妖怪ウォッチ 
ホイッスル (とるナビ)※5/8予定
(PC)  (モバイル)

●妖怪ウォッチ 
Tシャツ (とるナビ)※5/27予定
(PC)  (モバイル)

7月に妖怪ウォッチ2が発売されるという話で、

さらに人気が加速しそうな気配ですね。

プライズでは、
可愛らしいデザインが魅力的な
「かばんに付けられるぬいぐるみ」シリーズが出るということで、
どういった人気になるのか、
非常に気になるところですね。