5月13日(火)
■今日から入荷が開始する予定のプライズ

●ワンピース 
フィギュアinグラグラブリスター (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター
MYポケモンコレクション ぬいぐるみ~Pokemon Type! ノーマル~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター
I LOVE PIKACHU + マスコット付ストラップ(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター
I LOVE PIKACHU + バスタオル (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●カピバラさん
KAPIBARASAN TRAVEL ~ハワイver.~スーパーDXぬいぐるみ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

CIMG1169
※画像はJAEPO2014、バンプレストブースにて展示されていたものです。
●銀魂 
万事屋借金大作戦 のれん~いらっしゃい!~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)
とか早い所で入荷が開始されるのではないかと予想します。

可能な限り更新していきたいと思います。

入荷日は、入荷する店舗によってズレがあるかと思いますので、
確認してゲームセンターにいかれた方が良いかと思います。

■キャンペーン
銀魂 万事屋 借金返済 ハッシュタグキャンペーン(とるナビ)
(2014年5月13日~6月16日)

■雑記

現在行われている
セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”
Pontaポイント企画が欲しくて、
必死こいて、ポンタを貯めている最中です。

交換期限は6/1~6/30ということだそうですが、
各店舗限定数の先着ということで、
早く貯めておきたいところなのですが、

なかなか貯まらないですね。

昨日、おしゃまさんからコメントで教えて頂いて、

CIMG2719

を買ってきました。

税込で712円とちょっと高い商品なのですが、

CIMG2724

ボーナスポイント250P+買い上げポイント6P=256P、ついてきます。

CIMG2728

やったー。

これで悪魔ほむらのクリアポスターはもらえそうです。

今現在、自分がグルコサミンを必要としているかはさておき
ポンタポイント約35%還元は、他の商品に比べると破格ですね。

私の見たところだと、ボーナスポイント期間は5/19までとなっていました。

最近100円ローソンで、
アセロラの飲料水、モンブラン付プリン、小豆アイスばかり買っていて、
もう飽き飽きしていたので、助かりましたw

おしゃまさん、ありがとうございました。