5月14日(水)
■今日から入荷が開始する予定のプライズ

現在、
セガ、AGスクエア系列のアミューズメント施設で行われている
セガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”
から限定プライズが登場するかと思います。

●風見野味噌ラーメン
CIMG2453
※画像はセガ秋葉原さんにて、展示されていたものです。

●風見野醤油ラーメン
CIMG2458
※画像はセガ秋葉原さんにて、展示されていたものです。

※らーめんは、二個ワンセットの形になるみたいですよ。

●なぎさとマミのチーズフィナンシェ
CIMG2464
※画像はセガ秋葉原さんにて、展示されていたものです。

●ほむらのブラック ラング・ド・シャ
●まどかのホワイト ラング・ド・シャ
CIMG2468
※画像はセガ秋葉原さんにて、展示されていたものです。

まどマギキャンペーンの限定プライズということで、
開催店舗での入荷になるのでしょうか?

●すみっコぐらし
ぬいぐるみ Part2 (システムサービス)
(PC)

可能な限り更新していきたいと思います。

入荷日は、入荷する店舗によってズレがあるかと思いますので、
確認してゲームセンターにいかれた方が良いかと思います。

■キャンペーン

遊んで+もらえる まどか☆マギカ SEGA(公式)

のクリアファイルのCグループが登場予定みたいですよ。
CIMG2445

今回のクリアファイルの絵柄は可愛いですよね~。
店舗によっては、人気のある絵柄が早くになくなってしまいそうな予感がします。

メダル2000円分購入でもらえるクリアファイルは、
悪魔ほむらちゃんの絵柄だそうですよ。

■関連リンク

【セガ×まどマギキャンペーン】 5/14よりクリアファイル追加【本番はこれからだ】

4/24からセガ×『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』! “遊んで+もらえる まどか☆マギカキャンペーン”がやるそうですよ。 

■雑記

先週の日曜日は
秋葉原のベルサールで行われた
魂ネイションに行ってきたのですが、
その帰りに秋葉原のゲームセンターをブラブラしていて
クラブセガ秋葉原さんにて、

CIMG2434

CIMG2438

CIMG2440

CIMG2444

●Fate/EXTRA CCC
プレミアムフィギュア"BB"(セガプライズ)

の展示がされていて、写真を撮らせて頂きました。

5/29辺りからの入荷になるのではないかと予想しています。

いや~良いんじゃないですか~。
楽しみです(^^)