6月4日(水)
■今日から入荷が開始する予定のプライズ

CIMG0327
※画像はJAEPO2014、バンプレストブースの展示物です。

CIMG3271
※画像はJAEPO2014、バンプレストブースの展示物です。
●モンスターハンター
DXFスタチューモデルモンスターズ~希少種ver.~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

CIMG2232
※池袋GIGOさんにて展示されていたものです。
●黒子のバスケ ~after the game~
コレクションクリアポスター(とるナビ)
(PC)  (モバイル)

CIMG2193
※池袋GIGOさんにて展示されていたものです。
●黒子のバスケ
きんちゃく袋 (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター
サッカー日本代表withポケモン スーパーDXぬいぐるみ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター
サッカー日本代表withポケモン カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター XY
つなコレラバーズ~Pokemon Type! こおり~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

●ポケットモンスター XY
Pokemon Type!~でっかいラプラスぬいぐるみ~ (とるナビ)
(PC)  (モバイル)

とか早い所で入荷が開始されるのではないかと予想します。

可能な限り更新していきたいと思います。

入荷日は、入荷する店舗によってズレがあるかと思いますので、
確認してゲームセンターにいかれた方が良いかと思います。

■注目の予約フィギュア


S.H.フィギュアーツ アイアンマン マーク42 バンダイ
(Amazon) (あみあみ)


S.H.フィギュアーツ アイアンパトリオット バンダイ
(Amazon) (あみあみ)


ねんどろいどぷち ガールズ&パンツァー (ノンスケール ABS&PVC塗装済みトレーディング可動フィギュア 12個入りBOX) グッドスマイルカンパニー
(Amazon) (あみあみ)


アイドルマスター 高槻やよい (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) ファット・カンパニー
(Amazon) (あみあみ)

■雑記
さて、今月のプライズが始まりますね~。

今月は良作のプライズが多そうなので、
お財布と相談して、
何を狙っていくがしっかり定めていきたいですね(^^)

■一年前のプライズを振り返るコーナー
CIMG5022
【レビュー】境界線上のホライゾン ちびきゅんキャラ Vol.1(バンプレスト)

ありましたよね、
境界線上のホライゾンのちびきゅん。

髪の毛の造り込み良く、
デザインが凝った衣装も丁寧に造られていて、
とてもよいちびきゅんでした。

思い返しても見れば、
去年のちびきゅんシリーズのなかで、
トップクラスのクオリティだった印象がありますね(^^)