6月11日(水)
■今日から入荷が開始する予定のプライズ

●オトメイト AMNESIA
冷夏風鈴 (システムサービス)
(PC)

とか早い所で入荷が開始されるのではないかと予想します。

可能な限り更新していきたいと思います。

入荷日は、入荷する店舗によってズレがあるかと思いますので、
確認してゲームセンターにいかれた方が良いかと思います。

■注目の予約フィギュア


figma THE IDOLM@STER 我那覇響 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) Max Factory
(Amazon) (あみあみ)



化物語 ねんどろいど 阿良々木暦 (ノンスケール ABS&ATBC-PVC塗装済み可動フィギュア) グッドスマイルカンパニー
(Amazon)

http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-006373&page=top
TARI TARI 沖田紗羽 (1/8スケール ABS&ATBC-PVC塗装済み完成品) ファット・カンパニー
(Amazon) (あみあみ)

■一年前のプライズを振り返るコーナー
CIMG5833
【レビュー】ハンター×ハンター×DXF×グリードアイランド×1 ゴン (バンプレスト)

ハンターハンターのDXFシリーズがありましたよね。

このシリーズは、アソートのキャラ選びが魅力的でしたね。

ハンターハンターのDX、DXFシリーズは考えてみれば、
ゴン、
キルア、
レオリオ、
クラピカ、
ゼノ、
シルバ、
イルミ、
ヒソカ、
ビスケ、
レイザー、
が登場し、ラインナップが充実していましたよね~。

連載が再開されたみたいですし、
またプライズが出ると嬉しいですね(^^)