◆6月の新作プライズ◆
◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください


dore


今日の収穫です。
相変わらず、グラチル、ワーコレは激辛設定だったので、
少し遅れましたが、スーパーエフェクト超新星vol01をゲットしました。

ホームではトラファルガー・ローがすっかり姿を消しましたが、
ドレークが残ってました。
正直、出来で言えば、今回のスーパーエフェクトはドレークが一番だと思うのですが、
人気のほうが重要なんですね。

今日は給料日プラス金曜日ってこともあり、
ゲーセンが混んでましたね。
グラチル、ワーコレは誰かしらやってましたね。
グラチルをやってる方の後ろから少し見学してましたが、
どうすりゃいいのって感じのアームでしたね。

今日入荷されたヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュアVol.6綾波レイを見ました?
筐体に飾れたディスプレイを見たんですが、
出来がよかったですね。
特に急ぐ必要はなさそうなので、手を出しませんでしたが、
チャンスさえあれば狙ってみますと思います。