◆6月の新作プライズ◆
◆7月の新作プライズ◆
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(PC・スマホ)
◆ヤフオク簡単プライズ検索◆(ガラケー)
↑ガラケーの方は直接アクセスしてください


今日の収穫はこちら↓
sei05

Fate/Zeroのちびきゅんキャラ、セイバー黒スーツVerです。

凛々しい顔つきが良い感じです。

■前
sei01
■後ろ
sei02
■横
sei03
■手元
sei04

しっかり剣を持ってます。

きゅんきゃらは相変わらずなかなかの出来です。

このシリーズは、遠坂凛が無くなりなりつつある感じですかね。
前の化物語きゅんきゃらのメメほどではないですので、まだ少しは残ってますね。

PS.さあ来月の中旬にドラゴンボール造形天下一武道会其乃三【ランチ】が登場予定ですよ。
鳥山先生のタッチを忠実に再現したかのような造形は、プライズの域を超えているんじゃないでしょうか?
これは、マジで欲しい!
GA Graphicさんの記事で画像がまとめてあります↓
「造形天下一武道会2」出場のドラゴンボールフィギュアがプライズフェアに集結(GA Graphic)

●ドラゴンボールSCultures 造形天下一武道会2 其之三(とるナビ)
(PC・スマホ) /(ガラケー)

◆今日のプライズニュース


化物語 EXフィギュア レビュー(西尾維新アニメプロジェクト/セガプライズ)[真紅のハルヒさん]
入荷したばかりの化物語EXのレビューをされてます。
 気になっていたので、大変参考になります。

 私が持ってるオススメプライズフィギュア紹介(こなた/ハルヒ/けいおん)[フィギュアとか色々情報ブログさん]
 出来が良いプライズフィギュアのレビューをされてます。
良質プライズフィギュアの良いところは、価値と比べると値が安いので、もし中古プライズショップで安く見かけたら買いだと思います。
私はけいおん唯のWIND MILLを1400円で買いました(^^)

 つ、ついに…!?今冬登場予定の…!(青の祓魔師 開発者ブログさん)
今冬に青の祓魔師のDXフィギュアが出るそうです。
イメージイラストが掲載されています。