◆4月新作プライズ◆
◆5月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

今日のレビューはこちら↓
CIMG2819
らき☆すた≒おん☆すて PMフィギュア 泉こなた
CIMG2802

CIMG2806

CIMG2810

CIMG2813

CIMG2825

CIMG2829

CIMG2837

CIMG2840

CIMG2844

CIMG2847

CIMG2852

CIMG2856

CIMG2861

CIMG2866

CIMG2868

CIMG2869

CIMG2875

CIMG2877

CIMG2880

CIMG2884

CIMG2890

CIMG2905

サイズ(台座を含む) 全長18.5センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横14センチ、奥行14センチ

重さ(箱を含む) 300g

らきすたのPMフィギュアが登場しました。

らきすたのプライズフィギュアは久々の登場になるかと思います。

とはいっても、私自身はらきすたのプライズを一つも持っておらず、
今回初めて手にすることになり、
新鮮な印象でした。

なかなかクオリティの高いプライズだったかと思います。

顔も可愛らしいですし、
こなたらしいポーズも良かったですね。

このシリーズはしばらく続く予定だそうで、
統一感のある衣装のデザインということで、
コンセプトもなかなか良いプライズですね。

私の写真では、髪の毛の色が
青に近いものになっていますが、
実際は、青紫に近い色合いかなぁと思います。

機会があったら、是非狙ってみてください。
CIMG2887
■相場チェックリンク
らき☆すた≒おん☆すて プレミアムフィギュア 泉こなた(セガプライズ)
(Amazon)(楽天)(ヤフオク)

さて、今後のらき☆すた≒おん☆すて プレミアムフィギュシリーズは↓

CIMG0536
※画像はWF2014冬での展示物です。
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア
柊つかさ 5月予定

CIMG0354
※画像はWF2014冬での展示物です。
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア
高良みゆき 6月予定

CIMG0349
※画像はWF2014冬での展示物です。
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア
柊かがみ 7月予定

といった感じになっているかと思います。

揃えた時にかなり映えそうな感じですね。
今後も楽しみなプライズですね。

TOPに戻る