◆5月新作プライズ◆
◆新作プライズ情報局◆

続いてのレビューはこちら↓
CIMG3059
らき☆すた≒おん☆すて PMフィギュア 柊つかさ ですね。
CIMG3045

CIMG3048

CIMG3051

CIMG3053

CIMG3062

CIMG3067

CIMG3069

CIMG3072

CIMG3080

CIMG3087

CIMG3089

CIMG3092

CIMG3094

CIMG3097

CIMG3099

CIMG3103

CIMG3107

CIMG3110

CIMG3112

CIMG3113

CIMG3116

CIMG3118

CIMG3122

CIMG3125

CIMG3129

サイズ(台座を含む) 全長17センチ

箱のサイズ 縦23センチ、横14センチ、奥行14センチ

重さ(箱を含む) 258g

らき☆すた≒おん☆すて PMフィギュアの第2弾が登場しました。

今回はつかさが登場しました。

メイド姿が似合っていて、非常に可愛かったですね。

塗りの印象はいつものセガプライズのPMフィギュアシリーズといった感じで、
特に汚い部分もなく、綺麗な印象がありました。

造形も良かったですし、
良作のPMフィギュアかと思います。

このシリーズは、4人登場予定とのことで、

CIMG3141

四人揃う時が非常に楽しみですね(^^)

CIMG3136
■相場チェックリンク
らき☆すた≒おん☆すて PMフィギュア 柊つかさ
(Amazon)(楽天)(ヤフオク)

さて、このシリーズは↓

CIMG0354
※画像はWF2014冬での展示物です。
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア
高良みゆき 6月予定

CIMG0349
※画像はWF2014冬での展示物です。
らき☆すた≒おん☆すて
プレミアムフィギュア
柊かがみ 7月予定

といった感じになっているみたいですよ。

TOPに戻る